お部屋紹介ご利用案内宿泊プランアクセスご予約・お問合せ
Home > ご利用案内

ご利用案内

入居までの流れ

STEP1 空室のお問合せ

【お問合せフォーム】
ご予約・お問合せのページのフォームへ必要事項を入力し、送信下さい。
空き状況およびご宿泊料金を確認の上、メールを返信致します。
【お電話】
期間、人数、ご希望条件をお申し付け下さい。
空き状況およびご宿泊料金をお伝え致します。

STEP2 予約

ご予約は、お電話でお願い致します。
ご希望の条件で空室が確保できましたら、ご予約を承ります。
お電話にて必要事項とチェックインのご予定時間を確認させて頂きます。

STEP3 チェックインお手続き

フロントでのチェックイン手続きは、14:00〜18:00の受付となっておりますので、お客様のチェックインご予定時間により、お手続き方法が異なります。
【営業時間内のチェックインの場合】
当日、フロントにてお申込書の記入およびご宿泊料金をお支払頂きます。
フロントでのお手続きが完了次第、ご入室頂けます。
営業時間内のチェックインにてご予約された場合、フロントの営業時間終了後の受付は致しかねますので、ご注意下さい。
【営業時間後のチェックインの場合】 ご予約・お問合せのページにございます、申込書をプリントアウトし、FAXをお送り下さい。
プリントアウトもしくはFAXがご利用できない場合は、ご予約のお電話の際にお手続き方法をお伝え致します。
ご宿泊料金は、ご予約の2日前までに、申込書記載の振込先口座へお振込下さい。お振込手数料は、お客様ご負担となりますので、ご了承下さい。
申込書およびご入金が確認できましたら、ご予約の前日にお部屋の暗証番号をお伝え致します。

*7泊以上のご予約のお客様は、身分証をご掲示頂きます。
身分証が確認できない場合、次のとおり保証金をお預り致します。
ウィークリー:10,000円   マンスリー:20,000円
こちらは、チェックアウトの際にお返し致します。

なお、当施設は18歳未満のお客様のみでのご利用はご遠慮頂いておりますので、ご了承ください。


各種料金について